

いつのまにやら予約開始…

のんきにうかうかしてたら、いつの間にかあちらこちらのネット書店さんで新刊の予約受付が始まっていたもよう。
うかうかしすぎww
というか私、最近、だらだらしすぎだわね…。
せめて部屋の片付けを頑張らねば!です

夏前に東京ドーム近くのマンションに引っ越したのですが、引っ越し直後に下の本の修羅場に入ってしまったので、今頃やっと本腰入れて片付けてるという…^^;


秘密の王子と甘い花園 (講談社X文庫ホワイトハート)秘密の王子と甘い花園 (講談社X文庫ホワイトハート)
(2013/12/06)
峰桐 皇、天野 ちぎり 他

商品詳細を見る

あっという間に一年か…

こんにちは、またまたすっかりとご無沙汰してしまいました、峰桐 皇です。
こんなブログがあったことを覚えててくれる方はいらっしゃるんでしょうか…(^_^;)
最近はTwitterのほうが便利で楽で、ついついあっちが中心となってしまってました。ごめんなさい。
ついでにHPのほうも少しはなんとかしないとな…と思っていじったみたりしたんですが、あまりにも久しぶりすぎて作業手順を忘れ果てております。困った。

ともあれわたくし、この冬、無事に社会復帰を果たしまして、ようやく新刊発行の運びとなりました。
待っていて下さった一部の皆様、本当に本当にありがとうございます…!(涙)


2013.12.5発売
講談社X文庫ホワイトハート
『秘密の王子と甘い花園』
(峰桐 皇/著、ill/天野ちぎり先生)


また、カバー画像など上がってきたら、改めてお知らせさせて下さいね♪

あ、ついでと言ってはナンですが、実は妹の本も新発売。まさかの姉妹同時刊行。
姉妹の仲良しぶりに、天国の両親も喜んでいると思います…(笑)。

2013.12.上旬
角川B-PRINCE文庫
『女装男子と蜜愛アフター』
(能迅なのと著/illみろくことこ先生)

こちらは出版元の公式サイトなどでチェックしてみてくださると嬉しいです(^^)/

ご無沙汰してしまいました

この半年間、ちょっとばたばたしていたらあっという間に年末となってしまいました。うう~ん…(汗)
こんな直前に来ていまさらですが、今年も冬コミはお休みさせて頂きます。
次回はまた夏!
来年こそ心機一転、仕切りなおして同人もお仕事も頑張っていきたいと思います。(ほうふ)

それでは皆様、良いお年を!(^^)/

通販カートより転載

【おしらせ】
ただいま夏コミ新刊の通販作業中なのですが、一部、郵便局からの振込通知書がこちらに届いていない、というトラブルが発生しております。どなたのぶんが届いていないのか特定が難しく、また解決までに少々時間がかかりそうな気配なので、あまりお待たせするのも申し訳ないなぁ…と思い、8/22受け付け分まで「ご入金の有無にかかわらず」、本日発送させて頂きました。こちらの都合で勝手に申し訳ありません。え? まだお金払ってないのに本きちゃったよ?? と驚かれる方がいらっしゃるかもしれません。ホントすみません…。あの、ご入金は焦らず、どうぞごゆっくり…(^_^;)

峰桐 皇[2012,8/24]

時給は銀のスプーンおいしいスープ~しらすとかつお節入り

本日、みんなで通販作業。
みんなの中にはキャサちゃんも含まれてます。
キャサは頑張って、いちいちご丁寧に封筒を嗅ぎまわる、という仕事に従事しています。
サビ残で肉球を乗せたりもしました。


 邪魔なんだよなー… 


近々、そんな封筒が皆様のお手元に届きます。
すみません……○| ̄|_


(幸い今キャサちゃんは抜け毛がまったくない状態なので、猫アレルギーの方にも安心安全!……たぶん)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links
archives
