スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ

妹のほうも予約受付はじまってました…(^_^;)


女装男子と蜜愛アフター (B‐PRINCE文庫)女装男子と蜜愛アフター (B‐PRINCE文庫)
(2013/12/07)
能迅なのと

商品詳細を見る
スポンサーサイト

いつのまにやら予約開始…

のんきにうかうかしてたら、いつの間にかあちらこちらのネット書店さんで新刊の予約受付が始まっていたもよう。
うかうかしすぎww
というか私、最近、だらだらしすぎだわね…。
せめて部屋の片付けを頑張らねば!です

夏前に東京ドーム近くのマンションに引っ越したのですが、引っ越し直後に下の本の修羅場に入ってしまったので、今頃やっと本腰入れて片付けてるという…^^;


秘密の王子と甘い花園 (講談社X文庫ホワイトハート)秘密の王子と甘い花園 (講談社X文庫ホワイトハート)
(2013/12/06)
峰桐 皇、天野 ちぎり 他

商品詳細を見る

あっという間に一年か…

こんにちは、またまたすっかりとご無沙汰してしまいました、峰桐 皇です。
こんなブログがあったことを覚えててくれる方はいらっしゃるんでしょうか…(^_^;)
最近はTwitterのほうが便利で楽で、ついついあっちが中心となってしまってました。ごめんなさい。
ついでにHPのほうも少しはなんとかしないとな…と思っていじったみたりしたんですが、あまりにも久しぶりすぎて作業手順を忘れ果てております。困った。

ともあれわたくし、この冬、無事に社会復帰を果たしまして、ようやく新刊発行の運びとなりました。
待っていて下さった一部の皆様、本当に本当にありがとうございます…!(涙)


2013.12.5発売
講談社X文庫ホワイトハート
『秘密の王子と甘い花園』
(峰桐 皇/著、ill/天野ちぎり先生)


また、カバー画像など上がってきたら、改めてお知らせさせて下さいね♪

あ、ついでと言ってはナンですが、実は妹の本も新発売。まさかの姉妹同時刊行。
姉妹の仲良しぶりに、天国の両親も喜んでいると思います…(笑)。

2013.12.上旬
角川B-PRINCE文庫
『女装男子と蜜愛アフター』
(能迅なのと著/illみろくことこ先生)

こちらは出版元の公式サイトなどでチェックしてみてくださると嬉しいです(^^)/
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。