

9年目の衝撃

今年もそろそろキャサちゃんの誕生日で、は~、早くも9歳かー、早いなー、とか子猫の頃の写真を眺めてしみじみしてたら、なんかとんでもないことに気づいてしまった。
何気なく開いてみたのは血統書。
もちろん、普段はそんなもの見もしない。
ちなみにキャサちゃん、血統書のうえでは「Dinghy」とかいう名前です。
生まれた場所や、ブリーダーさんの情報、親猫の情報とかが書いてあります。
ふと気づいたんです。



生年月日 12/01/2002




…えっ? あ、あれッ!?
キャサちゃんの誕生日、10/29じゃないのっ!?
バカなっ!? と思い、慌ててペットショップからの釣書を確認してみると、そっちではやっぱり10/29になっている…。というか、長年それを信用してきた。
しかし、ブリーダー発行の正式な血統書のほうが信用度は高いと思われ…ううむ…。
(ペットショッパーは友人なので、だからこそ、そのいい加減さがわかるというか)


キャサちゃん抱えて軽く動揺しましたが、生後9年目にしてお誕生日が移動しました(^_^;)

キャサちゃん12月で早くも9歳。
はぴばす…で………

(なんだろう、この微妙なキモチ)

10月ですね…

10月ですよ…。
商業の新刊も順調に(?)遅れててすみません…。
ホント、すみません…(汗)

相変わらず身辺が落ち着かなくて、なんとなく体調が悪い今日この頃。
寝ても寝ても眠いというのも、病のうちでしょーか(^_^;)

仕事のほうは、何か進展があったら真っ先にここでお知らせしまーす!
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links
archives
