

夏コミ御礼

今年も暑かったですね夏コミ^^;
そんなお暑い中、お立ち寄り下さいました方々に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

今回もまたイベント寸前にバタバタと色々あって、新刊が出るかどうか、かなり綱渡り的な状況でしたが結果オーライ。手伝ってくれた妹にまりりん、そしてS藤さん、本当に本当にどうもありがとう。仕事が終わったら改めてお礼するぅ~っ!(汗)

そして当日、色々な差し入れを下さった方にも心より御礼を。
もねぎさん、いつもいつもありがとうございます。スタッフ推奨の熱中症対策アメ、おいしく頂きました(笑)。森さん、お会いできてよかった! かわいいパスタをありがとうです。さっそくサラダを作ってみたいと思います…妹が(笑)。月宮さん、京都のおみやげありがとうございました。早くも当日から使わせていただきました(笑)。凍ったアクエリアスを届けて下さった方、うっかりお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、もーホントに助かりました! マジで! しばらく首や腕にあてて冷気を楽しんで、それから30分後にはすっかり飲み頃に(笑)。あの場でキンキンに冷えたドリンクを飲めるなんて極楽でした^^ 本当にありがとうございました。感謝!
宗真さんとYさんもありがとう~! Yさんとはタイミング悪くゆっくりお話できずに残念無念。また何かの機会に~~~!(汗)

…と、2日遅れでそんな総括^^;
ちょっとまだバタバタしてるので、取り急ぎこれにて。
あ、通販の受付はたぶん今週末あたりから~。(すみません…)
あと、次回の冬コミは不参加です。ごめんなさい。
そのへんもまた改めてー!


ではでは。(仕事に戻る)
 


速報

新刊でけました…。(青息吐息)
あとは妹とまりりんが必死に製本するだけ。(すまぬ)
では私は仕事に戻りますー!(なんかもう…)

追記・製本終わったようです。(早ぇ)
今回はちゃんと数も足りそうです。
明日はまりりんがスペースに残ってきっちり売り子をすると言ってます。
私は、すみませんすみませんと言いながら、相変わらず周囲に土下座するばかりの人生です…。おなかすいた

夏コミ情報に追記

下の記事受けて、いくつか質問を頂きましたので取り急ぎ補足。

・えー、今回本当に崖っぷちな状況なので、本当に当日寸前まで新刊が出せるかどうか分かりませんゴメンなさい(>_<)

・私(峰桐)が会場にいるかどうかも分かりません。

・大変申し訳ないのですが、今回はいつにも増して早上がりさせて頂く可能性がございます。確実に「誰かいる」とお約束出来るのはせいぜい昼くらいまでかと…(汗

・新刊、既刊の取り置きに関しては、今回はそんな状況ですので一律お断りさせて頂きたく…。何もお約束できないんです本当に…(涙)

・新刊出せた場合の通販はいつも通りに行いますが、もしかしたら受け付け開始までに2~3日お時間を頂くかもしれません。



仕事の締め切り+家族の再入院で超絶ド修羅場だよ、夏…(T ^ T)
(会場に行けたら御の字状態…)

2011夏コミ新刊

tokiniha-2.jpg


と…とりあえず表紙だけ入稿しました~!
中身は……うん、これから…………;(いつものことです)

タイトルからもお分かりのとおり、前回の冬コミ本からのつづきとなります。
そういえば前回も、時間やページ数が足りなくて書ききれなかったんだよね。
そして状況は前回にもまして厳しいという^^;
せめて今回は、あとがきくらい落ちついて書きたいものです。(ほうふ)


取り急ぎ、当日のおしながきなど簡単に。。


2011.8/14 C80 西1ホール よ-21b 「俺様同盟」

新刊 「ときには神にもすがりたい・2」…(あくまでも予定;;)

既刊 「ときには神にもすがりたい」…(2010.12月発行、\300)
    「だから今日から始めたい」…\300
    「おとぎ話がとまらない」…\300  
    「そして世界は変わらない」…\800
    「それを恋とは認めない」…\1100
    「私家版神様辞典」…\1200
    「短編再録集。神火他」…\700
    「黎明」…\300
    「目眩」…\300 ※最後の2冊のみ持込で、これがホントの最終頒布となります。再販予定ナシ。

   各本の詳細は通販カートを御覧ください。


それでは、あとは会場で~\(^o^)/
(なんかもう、ホントに今回ダメダメなのよね…;;;)
(はじめて新刊落とすかも…という可能性も見えてきて、ちょっとドキドキ)


リアルなタイムトライアル中継は、きっとまたツイッターで!(笑)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Links
archives
