

妹の最新刊

SPは愛の特訓中―ダブルスタンダードは崩せない (B‐PRINCE文庫)SPは愛の特訓中―ダブルスタンダードは崩せない (B‐PRINCE文庫)
(2011/04/09)
能迅 なのと

商品詳細を見る


うっかりしてました、とっくに発売されてました^^;
私の新刊はまだまだ先ですが(……)、よろしかったらこちらをどうぞーv

…というか、どうぞよろしくお願いします…、妹よりも、妹の担当編集さんのために(笑)

前作で新米警備員だった宇佐美くんが、なんと今度は警視庁のSPになっちゃったりしてます。
私は原より杉山さんのほうが好きかなぁ。
校正でだいぶおちついちゃったけど、最初はもっとチャラいキャラだったのでww
チャラい警官! ステキじゃないですか!(笑)
私もまた、桜田門あたりのお話、書きたいなぁ…。(たわごと)

あ、そういえば夏コミ受かってました。
8/14(三日目)、西よ21b。俺様同盟。
当日の詳細は、また近くなりましたらー(^^)/
(でも多分いつもと一緒な予感)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Links
archives
