

ひなまつりも終わっていた

久しぶりにここを開いてみたら、なにやら謎の広告がトップに上がっててびっくりした。
そういえば一ヶ月更新しないと、そーゆー仕様だっけ。
一ヶ月…早いですね^^;

というわけで、お久しぶりです。またまたちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
最近はついつい楽なんてツイッター中心で近況報告しております。
でも、あっち140文字規制があるから、やっぱりたまにはこっちも使わないと…、ということでここも当然残しておきますよ。えへ。

で突然ですが、来月4/24にまどかマギカのオンリーイベントに参加することにしました。
いつも一緒に遊んでるチロルームのチロル(ちーちゃん)と合同ですの。
ちーの描く女の子は本当に可愛いので楽しみ楽しみ♪
私は赤とか黒とか…書こうかな…と^^;(カップリング的な意味ではなく)

こういう女の子アニメはいいですね。大好きです。うちのQBは毎日「ぼくと契約して一緒に寝ようよ!」とうるさくて仕方ありません。しかしもう契約してしまったので、時々寝ます。そしてQBのために一生おいしいカリカリを集め続ける宿命です…(笑)。

てなことを交えながら、ときどきこっちも更新してゆきます。
あああ、映画もあれこれ見たいー!
まずは英国王とかナルニア3とかツーリストとか…。

社会復帰したとたん、色々忙しい(笑)。
(積みっぱなしのゲームにも手をつける所存です。テイルズとか花帰葬とかね)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links
archives
