

冬コミお疲れさまでしたー!

2010冬コミ終了(二日目)。そして今年もそろそろおしまい。

本日、スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
夏に引き続き、またまた土壇場進行をしてしまったため、新刊が足りなくてすみませんでした。
会場で告知させて頂いたとおり、早速本日より自家通販の受け付けを開始しますので、よろしかったらどうぞご利用くださいませm(__)m
詳細は通販カートにて!


今日は体調がよかったので、なんと去年の夏以来、久々に私が売り子を勤めさせていただきました。ずっとお会いしたくて仕方なかった方々といっぱいお会いできて楽しかったです。徹夜明けのハイテンションで、無駄におしゃべりが過ぎてすみません…^^; でも楽しかったです。ステキな差し入れもいっぱい。わーい。本当に本当にありがとうございました!


恒例(?)となりつつある個別御礼私信はまた後日。
ひとまず寝ます。寝ないとしにます(苦笑)。おやすみなさ~い……。

あわてて本人通信

起きてるよ! 起きてるから! 今からやるからっっっっ!!!


仕事場におりてきたら妹がなんかやってるのでびっくりした。そういや昨夜、お知らせあげといてくれと言って寝たのは覚えてる。まあいい。
ええーと…、あ、だいたいあってますね。明日の内容。

というわけで、あと20時間のぎりぎり勝負。夏よりさらにひどい状況となってまいりました…^^;

つづきはツイッターで!(余裕があれば…)

明日のコミケに関して色々とメールを頂いてますが、個別返信の余裕もなくてすみません…(汗)。
とにかく明日! お会いできるのを楽しみにしてますー!

峰桐 皇

●妹通信●ログを調べたらその7だった

こんにちは、お久しぶりです妹です。おねーちゃん、2階でまだ寝てます。

取り急ぎ、明日のコミケに関してのお知らせですが、なにしろまだ当人が寝てるので……今キーボード見つめて15秒くらい無言になっちゃいました……ねこかわいい。(現実逃避)

・新刊
「ときには神にもすがりたい」
表紙画像は下のとおりでたぶんP20~P24くらいでたぶん300円。いつものコピー本。
代々木の藤城邸で十和と弓彦がなんかぎゃーぎゃーやってるとこまでは読んだけど、その先はできてないからわかりません。

・既刊
通販カートに在庫ありと記載されているものを一通り?

結局いつもの通りです。




……つーかさ、なんでココ、私の本がのってんの…。担当のFさん、なに熱い面みせてんの…。
生まれて初めていただいたファンレターは本当に嬉しかったです。
いろいろと姉のところにも応援メールをもらってるようで、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。本当に未熟者ですが、今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。…姉妹そろって。
あ、著者プロフィールは姉の入稿フォーマットを借用したら、ヘッダのデータがそのまま印刷されてしまったというチェックミスです。ごめんなさい。私は3/29生まれの牡羊座です。(どうでもいい)

さて、そろそろおねーちゃんを起こさないと。
ちょっと腹の上にねこ落としてきます。

あんまりお知らせになってなくてごめんなさい。



冬コミ(C78)について。そのいち。

えっと、まだまだ予定は未定な部分もあるんですが、今回の冬コミに関してとりあえず確定していることは…、

「ごめんなさい…またコピー本だわ……;;;」

という、最近いやな恒例になりつつある新刊状況。
しかも、出せるかどうか、ホントに前日までわからないという崖っぷちぶり。
い…いえ、がんばりますけどね!

一応、表紙だけは印刷所に入稿できました。
あとは中身を書くだけです。

C78_cover.jpg

うまくすればこのような本が当日机上に並んでいるかと思いますので、どうぞよろしくです~^^;

価格やページ数等の詳細はまた後日!

編集さんが勝ったようです(笑)

下の日記に気づいた妹が、案の定、一時、非表示にしてくれやがりましたが、今度はそれに気づいた担当さんが猛反発。まだまだ名もなきド新人なんだから、それよりは紙一重マシな姉の応援を素直にうけろと説得されて日記復活。妹、ざまぁ(笑)。

そうだよ、おねーちゃんからの「応援」だよ。買いますねと言ってくれた読者さんだって実際にいるよ!

というわけで、みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
そうとは知らずにすでに買っていたという方、それはたしかにびっくりですよね^^;
妹も次回作に向けて、日々努力しているようです。

なんの因果か姉妹そろってこんなことになってしまったので、おかげで我が家にはデスクトップ3台、ノート4台という、どの部屋に行ってもパソコンだらけの家になりました。やなうち…!(汗)

編集さんからふたたびのリクエストが、「もうためらわずにドーンとサイトのトップにでもカバー絵のっけちゃってください! 頼みます!!!(力説)」ということだったんで、またまた素直に従ってみました。
私の担当さんもそうですが、一冊でも多く売ってくれようとする彼女たちの熱い魂にはホントに頭がさがる思いです。編集さんと読者の皆様に支えられて今があるんだなぁと、しみじみ実感します。本当に感謝。


……だから私もちゃんと小説書かなきゃ…、ね…。


なぜか妹の担当さんにまで励まされている今日この頃です。今日の朝ごはんは冷えて硬くなったチーズバーガーでした。まる。
(会社違うのにすみません…)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links
archives
