

妹がデビューしました。

「は? どゆこと??」と思われるでしょうが実は…、先月、私の妹までもがBL小説作家としてデビューしたんですよー!!!(笑)
本人は「恥ずかしいから言わないで」と頑なに言ってましたが、このたび妹の担当編集さんからGOサインが出たので、晴れて公式発表。むしろAmazonリンクのひとつも貼っておいてください、とのことでしたので素直にここに。ご祝儀買いで、よかったら一冊ぜひ!(笑)

ダブルスタンダード―甘く淫らな外交戦略 (B-PRINCE文庫 の 1-1)ダブルスタンダード―甘く淫らな外交戦略 (B-PRINCE文庫 の 1-1)
(2010/10)
能迅 なのと

商品詳細を見る


ペンネームは担当編集さんが決めてくれたそーです。どういう意味があるんだか私はよく知りません^^;
姉妹でBL作家ってどーなんだよ…、とも思いましたが、妹もOLをやめて早2年。時間ができたのがよかったのか、これもひとつの一念発起とゆーのかなんとゆーのか…。編集さんとともに試行錯誤を繰り返すこと一年半。よくがんばりました。ふたりとも(笑)。
けどまぁ、なんだかんだいって、それで一冊書けたんだからたいしたものです。もちろん私は一切関与していません。(自分の仕事すらこなせてないっつの)
処女作は警備員と外交官のお話だとか。キャラ作りに微妙に峰桐テイストが入ってる気がするのは、やはり姉妹だから趣味嗜好が近いせいでしょうか。気のせいでしょうか(笑)。そのへんは皆様のご判断にお任せします^^;
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、もしよかったら妹も応援してやってくださいね(^^)/


というわけで、妹のデビュー報告。
最近、このブログの更新を手伝ってくれなくなったのは、そういう事情があるからなんでした。最近、妹さん登場しませんねとメッセージ下さった方、すみません。(いっちょ前に忙しいらしい)

あ、でも、このあいだ生まれて初めてお手紙でファンレターもらってものすごく感動してたよ。そこは先輩としてわかるわぁ~。ホント泣けるんだよね。もう額縁に入れて飾りたい勢いだよね。ホントだよ。

私が常々どれほど読者さんに感謝しているか…、これで妹も身を持って知ったことと思います。

ここで改めて私も皆様に感謝を捧げたいと思います。
本当にどうもありがとうございます。
新作は……、えっと…、もうちょっと待ってね^^;
(妹には私の発刊ペースを抜かないように厳命しておく。姉の横暴w)


……、この日記、妹が気づいた時点で削除されるおそれがあります。

ところで、姉妹で漫画家さんって結構いると思うんだけど、小説家さんってどーなのかな??
世間知らずでお恥ずかしい…^^;

久しぶりに新幹線に乗るよ。

本日、羽柴紀子と群馬の温泉に行ってきます\(^o^)/

その日付だったら私の仕事も終わってるはずだし、慰労を兼ねて久々にゆっくりまったりとオタク語りでもしよーね♪ と先月組んだ旅行でしたが……まさか「今日」という日まで原稿が終わってないとは思わなんだ…(汗)。私のみならず編集もびっくりだよ!

人生、なにがどうなるかわかったモンじゃありませんな。

では行ってきます。(ひとでなし…)
あ、羽柴はきっちりしっかり原稿終わらせたそーです。(裏切り者…)

キャ~サ~…!!!

__.jpg

病院から帰ってきたら、しまおうと思って一時的に棚につめんこでおいた夏物の服がみんなぐちゃぐちゃ。キャサちゃん……orz

当の本人は「がんばりました!」とばかりにチョー得意げ。

怒れない……(涙)

ハロウィン終わってた…

ふと気づけば、早くも11月。
なんかもう、色々やばい。
真面目に何かしなきゃね、そろそろ。

ちょっと反省モードの本日です^^;
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links
archives
