

はぴばすで。

IMG_1077.jpg

キャサちゃん、今日で8歳。まことに早いものです。
ゆっくり年とって欲しいなぁ…。


とか、しみじみほのぼのしてたら、今日は冬コミ当落発表の日だと知りまして慌てた次第。
あ…あれ? うち今、ぜっさん夏コミ新刊の通販作業中なんだけど…な…^^;

おやおや~? などとトボけたことを思いながら、キャサちゃんのフワフワ腹に顔を埋めては毛だらけになる本日です。
冬コミは二日目(12/30・木曜日)、西む28aでございました。まる。

結局のところPS3をつながなきゃ…

居間のテレビでブルーレイが見れないようわぁああああん!

……ということで閑話休題。(は?)
少しずつ寒くなってきましたね、皆様如何お過ごしですか。私はひざ掛けと肩掛けブランケットを昨日新しく買いました。……引っ越し荷物の中から前のを探し出すのが大変だからです(泣)。

引越しして半年もたつというのに、未だに色々なものが紛失中。
きっとこの家には「しまっちゃうおじさん」とかいうちっさい妖精がいるのでしょう。
本格的に寒くなる前に、せめてオイルヒーターくらいは発掘しておきたい今日この頃です。



ヴェスペリアは冒頭10分で封印に成功しました。ほっ…

微妙なあいだをとってPS2をつないでみた。

とりあえず、どんな具合になるのか知りたくて久々テイルズ・オブ・ジ・アビスをちょこっとプレイ。
いやぁ…なんというのか人間一回ブルーレイ見ちゃうと、もうDVDには戻れないように、もはやPS2の解像度が目につらかった。
ワガママというか贅沢というか……難儀なものですな^^;


でもPS3はつながないよ!
つながないったらつながないよ!!!
(言い聞かせ)


久しぶりに大佐で秘奥義ミスティックゲージとかぶちかまして楽しかった…、10分だけ遊びました…。まる。(懺悔)

PS3をつないだら負け

映画鑑賞とゲーム専用機として昨日おっきなテレビを一台買いましたの。
明日、届きますの。
今日は鑑賞用の新しいソファも届きますの。
なんという快適なデジタルライフでしょう。
(そんな場合じゃねーだろ、という点はおいといて)

……。

ても、ここでゲーム機をつないだらダメ……!
まだ手をつけないまま封印してある「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」。


再生したら負け……!


映画なら2時間で終わるからいいけど、テイルズ始めたら100時間以上やりこんでしまう猿なわたくし。
担当編集にブチ殺されます^^;

よかった…

郵便局からの振込通知書、無事に届きはじめております。
よかった、よかった……(涙)
連休明けから発送に入りますね。

みなさま、温かいメッセージをたくさん、アリガトウ~!

しまった、ひとつ言い忘れ…(汗)

またまた通販の件です。

ごめんなさい、引越しして環境が変わったため、今までよりもお届けに少し時間がかかるかもしれません~!

…というお断りを、昨日言い忘れました。すんまへん…;;;
クロネコ支店や取り扱い郵便局が変わったため、もしかしたら、世田谷区にいた頃とまったく同じスピードでお届け…というわけにはいかなくなるかもしれません。…大丈夫かもしれませんが。そこはファッキン郵便局次第。(戦ったよ! 戦ったから!)

つーかもー、いろいろと不便なのよね、この村。
覚悟のうえで帰ってきた実家だけど、TSUTAYAはおろかスーパーの一軒もない都心の限界集落で暮らす日々です。卵が欲しけりゃ後楽園まで行けって話です。がんばります。
(一番近いスーパーが、東京ドーム真下の成城石井。チャリで3分)←行けよ

ああ…世田谷の酒屋のオバチャン、ホント親切だったなぁ…っ!!!(涙)
(昼夜逆転のオタク生活をわかってくれてたクロネコ取扱店。ちなみに世田谷の郵便局はコミケ仲間だったので、コミケ翌日の大量小銭をにこにこしながら受け取ってくれてた…ありがたかった…)

さて、そんな新規通販環境。どうなることでしょうか。どきどきです…^^;

(※どんなに遅くても二週間以内にはお届けしますー!)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links
archives
