

通販の再開につきまして。

旧住所近くの郵便局まで行かないと住所変更も出来ないことが判明しました。
もう少々お待ちくださいね^^;

夏コミにはパジャマで行きました。(懺悔)

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした~!(遅すぎるよ…)

いやぁ、暑かったですね。大変でしたね。
ツイッターをご覧になっていた方にはモロバレですが、わたくし、出発ぎりぎりまでコピー本を作っていたので、風呂はおろか、着替える時間すらなく会場へ向かったという次第で、ぶっちゃけパジャマ同然のかっこで有明入りしましたの。それが恥ずかしくてスペースにいられなかった、というわけではないんだけど、なにしろまったく寝てなかったものですから、ここで無理するとマジに倒れるだろう、ということで、午前中は裏の駐車場に停めた車の中で休ませて頂いてました。
ご挨拶できなかった方、すみません。直接お礼言えなかった方、すみません。新刊売れ切れてしまって本当にすみません。
「お大事に」の伝言、たくさん頂きました! ありがとうございました!
お会いしたい方もいっぱいいたんだけど、なにひとつ叶わず、なんだかトホホ気分な夏でした。
次回、冬には、もう少しマシになってるといいなぁ~、とぼんやり思う夏でございます。がんばります^^;

改めまして、当日お立ち寄り下さった方々に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

なお、自家通販につきましては、もう少しお待ちくださいね。
もう一度、郵便局と戦ってくるよ…。
引っ越ししたら、なんかそのへんの環境がいろいろとダメで、どうにもこうにも、郵便物ひとつまともに受け取れないというトラブルが続いております。
ああ…笹塚のクロネコと郵便局は素晴らしかった……帰りたい……(泣)。


なんて、泣き言いってても始まらないので、まずは新しい環境を少しずつ整えてゆきますね。
もう少し待ってて~!



それでは、以下、折りたたみにて、いつもどおりの私信御礼。

続きを読む

大変ご無沙汰しました

こんなコミケ前夜に今さらですが、明日(夏コミ三日目)の情報を簡単に…。

西1ホール や-13a 【俺様同盟】
 新刊・・・「おとぎ話がとまらない」(予定)…前日18時現在、鋭意執筆(←)中。
 既刊・・・いろいろ少しずつ



春からこっち、ここも放置しっぱなしで、大変多くの方にご心配頂きました。
まずは心よりお詫び申し上げます。ありがとうございました。
4月に実家への引っ越しも済んで、ようやく落ち着いてきたかな…というところで父が急逝しまして、そこからまた怒涛の日々で…(汗)
おとといようやく四十九日が済んだので、やっとこれで一段落ー! と思ったとこにきて、今度は夏コミ修羅場に突入です。
無事に明日を乗り越えたら、次は納骨。お墓を新しく買わなきゃならない…、それがまた大変だったり…。

というあれこれを公表していいものやらどーやら悩んでたんだけど、なにかもう悩むことにも疲れました^^;
作家のプライベートな事情なんて、ホントどーでもいいと思うんですけど、出すなら出す、出さないなら出さないの二者択一で前者を選択。もうこれ性分。濁す言葉を考えるほうが大変。ぶっちゃけもう、悩む時間すらねーよ;;;
(ちなみに母親も旦那も入院中で、それぞれ崖っぷちという…)

そんなわけで、ようやく腹も決まりました。遅すぎました、ごめんなさい。
春からこっち、色々と頂いていたメールにも返信してなくてごめんなさいー!
通販、再開できなくてごめんなさいー!(それがまた別事情で大変難しい)
商業新刊もしばらくないです。これから書きます。お待たせしますー!

こんな私ですが、明日お会いできます方、どうぞよろしくです。ころころと太ったデブがお待ちしてます…^^;
(こんな状況なのに春からこっちで3キロ太ったんだよ! 解せぬ!)


なんか喪主って大変ですわ。
明日の新刊、どうなるか微妙ですわ…;;;
とにかく、ギリギリまで諦めずにがんばるー!
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
archives
