

お詫びとお知らせ。

こんにちは、峰桐です。
いつもこちらも見てくださっている方、ありがとうございます。

さて、先日のJ.GARDEN28以来、何度か通販に関してお知らせさせて頂いておりますが、本当にすみません、始めるどころか少しお休みさせて頂くことにしました。既刊すべての通販を一時的に休止します。

今度は自宅を移転することになりましたので、こういう時期に通販を扱うとトラブルになりそうなので自粛しようかと。
夏前までには身辺も落ち着くと思いますので、また次のコミケあたりでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、先日の新刊「浪漫神示外伝 黎明」については、現在リブレットさんで取り扱って頂いてますので、よろしかったらそちらからのご購入もご検討下さいませ。


しかし、こないだ仕事場を移したばかりだというのにまたまた引っ越し…。
もう、うんざり…。

とか言ってられない。家族が入院してしまったので、介護とか含めてこちらも生活状況を変える必要が急遽生まれたというわけですハイ。
そんなわけで、しばらくオンオフともに失礼させて頂きますね。
ごめんなさい…^^;

夏以降にきちんと活動再開したいです。


峰桐 皇 拝

通販開始について…再び

前回の記事でお知らせしましたJ.GARDEN28における新刊の通販ですが、受け付け開始が遅れていてすみません。
月末にスタッフがきて急遽態勢を調えてくれることになりましたので、4月1日より始めたいと思います。
改めましてどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(お問い合わせ下さった方…ありがとうすみません…。ちよっと家族が入院しちゃいまして、いろいろ滞っております…)

J.Garden新刊の通販について。

3/14、J.Gardenにて発行した『浪漫神示外伝 黎明』および、発行できなかった『浪漫神示外伝 おとぎ話が止まらない』につきましては、来週の連休明け、3/23をめどに通販の受付を開始したいと思います。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただければ幸いですm(_ _)m

(お問い合わせ下さった方々、ありがとうございました! もうちょっと時間下さい、すみません~っ!)

キャサリン先生お疲れさまでした

20100313_0202_45.jpg

先生、ご入稿がお済みです。
あとは日光に任せるとおっしゃって、今はゴミのように丸くなって眠っておいでです。
ちょっとさわろうとすると、「んッ」とか言って怒ります。
キャサ…、少しくらい抱かせてよ…(T_T)


とかいうヨタ話はともかくとして^^;

新刊できましたぁああ~~~!


「浪漫神示外伝 黎明」
reimei.jpg
A5/P20/\300/特殊紙2C
氷楯×十和でR18


あああ、これで安心して日曜を迎えられる…!
内容についてはすがすがしいほど氷楯×十和です。むしろ氷楯×十和ですとしか言いようがありません。
というのも、一冊まるまるえっちシーンしかない一冊だからなんですね。
うん…、一回こういうの作ってみたかったの…、J.Gardenだからいいかな…なんて?^^;

巻末には、下の写真のあとにキャサリン先生がご執筆になられた玉稿を特別掲載。
本年度ノーベル文学賞確実との呼び声も高い大傑作をどうぞご覧下さい!
(親バカを通り越して狂ってる…)


…あ、写真とったら起きちゃった。
20100313_0201_59.jpg
でもまだ眠そう…(笑)


閑話休題、そんなわけで、いよいよ明日はJ.Gardenですね。
久しぶりに私も直参でイベント体験などしてみるつもり。(なにを今さら)
お会いになれそうな方は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしてもJ.Garden…、本当は『賢者は何を知っているか』の続きを出したくて申し込んだはずのJ.Garden……。
手をつける順番を間違ってしまったせいで、主目的だった『賢者~』は書くことも出来なかったし、せっかく中身を書いたのに表紙の印刷が間に合わなくて今回は落とすしかない蒲生先生話はどーしたもんやらだし、ひなっちゃん(日光)にはまたまた無理を言ってしまっただし…、なんかもう色々とトホホです。
でも、本当に日光さんのお陰で一冊は新刊あるのだから、及第点っちゃー及第点かな…?^^;

なにかと身辺が落ち着かない今日この頃なのよね、はふー。


(でも明日はミッチーのコンサート。もう寝なくっちゃだわ。大変大変)←明日も、の間違い

みんな買ってね!

キャサリン先生ご近影



キャサちゃんがパソコン前からどきません。どうやらJ.Garden合わせで新刊を出すもよう。現在、鋭意執筆中。もちろんR18。キャサリン先生の新作にご期待下さい!


…とか遊んでる場合じゃない~、どいてキャサ~…(T_T)

あたまの検査うけてきた。

20100308175212
最近頭痛がひどかったので、先生が念のためって…。
MRI検査とやらは、大きなドームにウィーンと入れられて、あとは20分間ただじっとしてるだけ。ちょっと音がうるさかった。

結果は来週。
人間、一番の財産は健康ですね^^;
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Links
archives
