スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと後手後手ですが、生存報告。

夜食。

妹が買ってくれたとらまん。
味はふつうのコンビニ肉まんだけど、見た目かわいいから良し。ちょっとひしゃげているところがなおグッド。


お誕生日おめでとうメッセージ、いろいろとありがとうございました。
年賀状ありがとうございました。
冬コミの差し入れもありがとうございました。
新刊感想もありがとうございました。

いっぱいいっぱい、お礼言わなきゃなんないんだけど、まだ落ち着かないよ~~~う!(泣)
うう…すみませんすみません…。

と、たまの生存報告。
そろそろ心配されてきたから…^^;
スポンサーサイト

ごめん…私が悪かった…

昨日からあれこれやっているカート不具合問題。
一番最初からある、「本をカートに入れて、いざ精算しようとするとカートから本が消える」→「精算できない」→「申し込めない!」という問題はまだ残っているのですが(…)、とりあえず今回の「そもそもカートページが開かないよっ!」の原因発見…。
ごめん…私が悪かった……(汗)。
昨年、FC2(サーバー)側が基本設定をリニューアルしたのを知っておきながら、昔のアドレスのままでリンク貼ってた…。

そりゃ開かんわ。あはは。

すみませんでした…。

しかし決定的に間違えていたわけでもないので、PCの設定によっては開く、というところが盲点でしたねー。つまり、最新のパソコンや、セキュリティレベルの高いマシンであればあるほど開かなかった、というわけですハイ。(ちなみに私のPCに限っては、古かろうがなんだろうが、元データをローカルに保持する“送り手側”なので、もちろん開く)

なんかもうホント、あれこれお手数おかけしてすみません…。

てなことを懺悔している間にも、上に書いたとおりの初期症状「精算できない!」のメールを頂いたりして、恐縮しきり。もちろん、代理入力に関しては、極力すみやかに対応させて頂きますので、どうぞ気兼ねなく…と言い続けているわけですが、その際、いつもみなさんがとても丁寧な一文を添えてくださるのが、余計な一手間をかけさせているようで、本当に申し訳ないです。ごめんなさい…そしてありがとう(T_T)

どんなメッセージであれ、必ず私が目を通しています。
体の心配をしてくださる方が多くて、本当にありがたいことです。
そうしたお気持ちを無下にしないよう、私もきちんと生活管理をしてゆきますね。
ホントにありがとう…v

――と、まぁ、毎度バタバタしがちな、新刊発行直後の通販繁忙期ですが、考えてみれば、普段なかなか直接「言葉」を交わす機会のない皆様と、生の言葉をやりとりできるのも、こうして同人誌というものを作っているお陰。そう考えると、やっぱり同人誌っていいなと思うんですよね。もちろん私が「単に作るのが好き」って理由もありますが、こうして峰桐 皇は同人誌を出し続けてゆくのでありました…(笑)。
(趣味はなに? って聞かれたら、最近、これなんじゃないかという気がしてきた…)


早速、トラブルシューティングのページを参考にした下さったみなさま、ありがとう。
やっぱりこのブログからのリンクが一番成功率が高いよーで、「できました!」のお申し込みを立て続けに頂きました。ありがとうございます。(同じFC2サーバからのリンクだからでしょうかねえ? 相性の問題??)
お使いのマシンスペックをもとに検証した下さった方もありがとうございます!
なかなか「これだ!」という原因が見つからずとも、まずはそのお手間に心から感謝致します。本当にありがとう…ほろり。(大阪のA牧さま)
やっぱり無理、代理入力を~、の方、ご丁寧なメッセージに恐縮しつつも、ハイ喜んで。これが終わったらすぐに対応させて頂きますね~。
トップからアルパカが去ってしまって寂しい方、え~やっぱりアルパカ~?^^;(じゃあそのうちどっかに復活させよう・笑)。


なんてやりとりも出来て楽しいですね、通販期(笑)。
(すみません、直近で頂いたお申し込みにだけ脊髄反射してみました;;;)


ちなみに私はXPのSP3で、IE7、opera10、GooogleChrome、Firefoxと4つのブラウザで動作確認しております。
ブラウザ入れすぎ…。


さーて、そろそろ冬コミ荷物の片づけやるかなー。(←)
あ、年賀状もとりに行かないと。(行けよ!)


実は元旦以来、まだ一歩も外に出ていない私でしたー^^;

取り急ぎ…通販に関して。

すみません、冬コミの個別御礼もまだだし、年賀状だってまだポストに取りに行ってない(←)状況だというのに、取り急ぎ通販に関してお知らせ致します。


なんだか今回、カートページすら開けない、という症状が多発してますよーで…(汗)。


もしかしたら先日私がHPの基本的な設定をいじってたせいかもしれない…。
取り急ぎ、トラブルシューティングのページなど作成してみますので、ごめんなさい、あと一晩だけ待ってください。
ほんとにすみません…。
いろいろとお問い合わせを頂いておりますが、個別のお詫びとご返信も、後日また…。


冬コミ前から今日に至るまで、なんだかずっと走り続けてる気がする私でした…^^;

(休みたい…)

あけましておめでとうございます

謹賀新年…。
おめでたい日に私は担当編集と打ち…。(もう何も言わない)


てなわけで、まだちょっと落ち着いてないんですが、まずはなにをさておき、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

皆様にとって良い一年となりますように!
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。