

とりあえず速報。

冬コミ無事に受かりました。(3日目、西“い”-03b、俺様同盟)

詳細はまたー(^^)/


11/2・訂正…(汗)
間違えた…冬コミ2日目だった……。
水曜日です。12/30です。ぐずぐずしてたら、きっとすぐです。
色々しっかりしよう自分…、色々……。

うれしいおくりもの。

<制作/Y.Hさま>
IMG_1537.jpg
<クリックで拡大>

すっ……ごい!の戴いちゃいました!


通販をご利用下さっているY様より、この夏の新刊のねぎらいというのでしょうか、とにかく、ご褒美ご褒美! すっごいのもらっちゃった! きゃ―――♪ うーれしーーーーい!!! つーか、マジすっげぇぇええーーー!!!

……と、ひらいた瞬間、びっくりしたプレゼント。その勢いで「わー! 見て見て~!」と、大コーフン日記を……先月のうちにアップしたかったのですが、引っ越し騒ぎにひっかかってこんなに遅くなってしまってごめんなさい…^^;
(※9月に入ってすぐ戴いていた)

いやもう、泣けるほどうれしく思います。
これは、りんごアートっていうのかな。
手先の器用さもさることながら、完璧に十和と氷楯を再現する絵心も必要ということで、なんともはや脱帽ものです。Yさん、本当に本当にありがとうございました。お言葉に甘えまして、担当編集と如月さんにも、是非見てもらおうと思います。なんか、こういうグッズあったらかわいいよね、とかアホなことを言いながら(笑)。

というわけで、私一人で鑑賞しておしまい、ではあまりにももったいないので、まずはここでお披露目。
いずれ、サイト内に移す予定です。永久保存~♪ 消えモノ芸術をこういう形で残せるっていいですね(^-^)

IMG_1540_edited.jpg

IMG_1533_edited.jpg

十和の表情とか、ほんっと上手いと思うんだ。ただただ、感心。はー…。
(こちらもクリックで拡大画像がご覧いただけます)

おやつ

091018_1633~01
あほのようにデカいマカロンを食ってみた(笑)



旧仕事場から徒歩2分のところにある、北沢ル・ポミエのケーキ。
テレビでもよく紹介されるこの店、数年前に出来たのは知っていたけど、今日初めてケーキを買ってみた。
フランス人パティシエのナントカさんが作ってくださるケーキ。
確かにおいしい。
けど甘い。
笑っちゃうくらい甘かった。
私はこの写真のマカロンより、ペパーミントムースとチョコレートのケーキのほうが好みだった。


……年内、もう糖分はいいです……^^;


さて、先日来、引っ越しだなんだと大騒ぎしているわけですが、ここ一ヶ月ほどのご質問にまとめてお答えしてみますね。

便宜上「引っ越し」という言葉を使ってきましたが、実際のところは「引き上げ」のようなものでして。
この14年、自宅マンションから徒歩5分のところに借りていた仕事用の賃貸アパートを解約して、マンションに帰ってきただけなんです。よって今後は自宅兼仕事場となります。憧れの「キャサちゃんと24時間同居」をしています。マンションの一室を仕事場に大改造。それがとてつもなく大変だったけど、目が覚めれば眼前に白いふわふわした生き物が腹を出してごろんと寝くさっている光景があるのだから、すべての苦労が吹き飛ぶほど……幸せです(笑)。

→だから、基本的な住所に変更はありません。(通販などは今までどおり)

ただ、それにともなって仕事場で使っていたプロバイダ(au)を解約して、自宅のプロバイダ(ODN)一本に絞ったのが迷走の始まり。今まで使っていたアドレスやらなんやら、いろいろと変更するのが本当に大変でした。……その煩わしさは今でも続いてたり^^;

→現在使えるメールアドレスはふたつ。minegiri@syd.odn.ne.jpとrui14th@hotmail.comです。

で、ここ一ヶ月…、いえ、そろそろ一ヶ月以上、そんなことでバタバタしていたわけですから、当然のごとく仕事は進んでおらず、秋には始めると言っていた新シリーズもまったくの手つかず。そろそろ真剣に働かないとやばい…! というところまできてしまいました。二週間くらいでちゃちゃっと済ませようと思っていたのに、意外に時間がとられますね、引っ越し^^;

→すみません、そんな状況なんで、次の発売月等、まだ何も決まってません…(汗)。

9/8以降、ためにためたメールのお返事などは今晩あたりからぼちぼちと始める所存です。
色々と有り難いメールを沢山頂いていたのに、回線が使えない時期がわりと長引いたりして、レスポンスが悪くて本当にすみませんでした。
(とくに、すばらしい贈り物を下さったHさま、差し支えなければ近日画像を公開させて頂きたいですー!)


とか、いろいろやってるあいだに、なにか…今月末には冬コミの当落がわかるとか…、そんな信じられない噂を小耳にはさんでしまって青くなってる今日この頃です。

→は!? まだ夏じゃないの!?


ほんでは。

ああもう、わけがわからない…!

とにかくメールフォームを正しいアドレスに直さなくちゃと奮闘してたら、何かいろいろおかしくなった…。
送信は出来るのにこっちに届かない。
これではまずい。送れないほうがまだマシだ。最悪だ。
とりあえずフォーム自体を撤去しようとしたら、それさえ出来たり出来なかったり。
あーもう、わっからなーーーーい!!! いらつくーーーー!!!

とにかく今晩のところは、フォームをはずして寝るんだ俺…。

何かありましたら、このブログ内のフォームかminegiri@syd.odn.ne.jpに直接よろしくです。
おやすみなさい。(ふて寝)

おわび2

大失敗。
ホームページ内のメールフォームの設定を変え忘れてました…(汗)。
(旧仕事場で使っていたアドレスのままになってた。メールはたぶん消失してます…)
(このブログ内のメールフォームは大丈夫です)

というわけで、10/1~10/14の期間にサイトよりメルフォを下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないのですが、もう一度コンタクトを下さるとうれしく思います。
本当に本当にすみませんでした。

もう大丈夫かな…。あとなんか忘れてないかな…どきどき…。引っ越しの大きな落とし穴でした…;;;


まとめておきます。

新アドレス→minegiri@syd.odn.ne.jp
旧アドレス→minegiri@ab.auone-net.jp(使えません)

auはプロバイダごと解約しちゃったから、行方不明のメールはもう手に入らないんだろうな…、くっ…。
(なおみからの指摘で気がついた。ありがとー)

おわび

この一週間、通販業務が止まっててごめんなさい…。
今晩ようやく在庫箱の地層にたどり着けそうです…。
昨日は10日ぶりに布団敷けたし…! 2週間ぶりにテレビついたし…!

地味に進んでます…引っ越し…。

続きを読む

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
archives
