

引っ越しにより…

ただ今仕事場、絶賛カオス中…!

見れば見るほど絶望しか感じない荷物の山。
これ全部段ボール箱に詰めるのか…。(うんざり)
移転先でまた開けるのか…。(げっそり)

思い出したよ。これだから引っ越し嫌いだったんだよ私。(遅ぇ)

あと一週間は、こんな状態です…。

あ、9/8以降、メールチェックすら滞ってまして、各方面すみません。
通販だけはまりりんがやってくれてますので問題ないんですが、私のPCを使う作業が何もできなくて…(汗)。

落ち着きましたら、またお返事させて頂きたいと思います。
(プロバイダの停止に変更…、PCの再設置…いろいろカオス…)







もー、引っ越しやだっ!(泣き言)

仕事場をお引っ越し~

今月末に仕事場を移転することにしました。

……いろいろ大変。掃除掃除の毎日。早くも疲れた。まりりんパス。

ところでこのブログ最近変なのかな?
「見れません~!」報告をちょくちょくもらいます。おーまいがっ。
(報告下さった方、本当にありがとうございます…! 助かります! 後日改めてお礼メールさせていただきますー!)

引っ越しついでに回線関係も整理しますね。
すみません、もうちょっと待ってね^^;
(とブログが見れない方にここでメッセージを送っても意味がない。あたまわるい)


そんなわけで、相変わらずまりりんの受難は続くのであった。
……。
最近、まりりんと十和が同じくらいかわいそうに思えてきた…(笑)。

また怒られそうな画像をはってみる。

780円
ユーラシア(温泉)のレストランお気に入りメニュー


いやっ…! 大丈夫、わりと味薄いからコレ! スープちゃんと残してるから!


…とか、誰かに怒られるのを気にしつつ(びくびく)、相変わらずちょこちょこと温泉で仕事してます。
6Fのレストランは一人でも利用しやすくて、お料理はおいしくて助かっています。
そういえばこの夏は幾人かの方が本当にユーラシアさんを使ってくれてありがとうございました。
なぜか私がお礼を言います(笑)。
(あそこなくなったら本が出ないからね! マジで!)


さーて、じゃあ今日も……ぼちぼち行くかな。舞浜に。


もう住めよ!!!
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Links
archives
