

みんなで仲良く新刊ですー(笑)

永遠の愛ならかなわない  浪漫神示永遠の愛ならかなわない 浪漫神示
(2009/06/05)
峰桐 皇

商品詳細を見る


そろそろ発売ですねー。新刊。
如月さんのイラストがまた素敵で、うれしいうれしいv
あまぞんさんでは早くも予約受付が始まっているようです。
どうぞよろしくお願いします(土下座)。
内容については……また後日^^;



もいっちょ。
img103-207x300.jpg
恋愛薬局綺譚 (光彩コミックス)

いつも同人で手助けしてくれているチロルの新刊。コミックスです。
先日見本誌をいただいて(りえちゃんありがと!)、それ以来毎日、何度も読んでいるという(笑)。
いや、著者と編集の苦労を身近に見て知っているから、個人的に思い入れが深いのかもしれないけれど。
でも、理由はともあれ、そうやって何度も読み返せる本というのは嬉しいものです。
大切にします。白状します。茶店で無理やりサイン描かせました。ちろるはかわいいキャサちゃんのイラストまで入れてくれました。うれしすぎ。すてきな宝物をありがとう、ちろ!(…と、りえ)
(余談。私はやっぱりレンくんとジョシュ先輩が好きだ。あと本屋さんのお話も好きー)



何度も読み返してる、で思い出したけど、実は先日、宗真さんからも…。
クロニック・ラブ~追憶~ (ショコラコミックス)クロニック・ラブ~追憶~ (ショコラコミックス)
(2009/02/23)
宗真 仁子

商品詳細を見る
発売は少し前でしたが、もらったのが先日なんで加える。勝手にごめん。
宗真さんの描く貴族は何度見てもいい…!
こちらでは私、スティーヴンが好きです。現在、宗真さんのサイトにイラストがあがっていて、思わず「きゃー」と喜びました。



……と、こうして並べてみると、なんてすてきなBL畑(当たり前か)
Himaliaメンバー、働きすぎです(笑)



ところでわたくし、いよいよパソコンがどーにもならず、観念して新しいの買ったんですよ。
(といっても中古で。とりあえず7までのつなぎで)
問題なく稼動してくれている中古マシン。
それはそれで一安心なのですが……、またいろいろとイチから設定しなおしで…、泣いてます…。
サイトの更新はきっとまだまだ先。はふー。
とゆーか、メールの設定すらまだできてない。
もう六日もメールチェックしてない。
メールサーバーがどうなっているのか………こわい。
(基本的に全メール、携帯に転送してるので、一応目は通してるんだけどね)

「天使と悪魔」見てきた。

病院帰りにちょっとズルして…(水曜に)。

よかった! ちょー面白かった! ユアンの司祭服すてきだった~!(うっとり)
早くDVDが欲しいです(まだ言う)。

しかし出口CMで謳われているような「二転、三転、結末が読めない!」ことはけっしてない。
非常に分かりやすい、むしろモロバレストーリーなので、どうか安心して気軽に鑑賞に臨んでください。気を抜いてユアンの司祭服にうっとりしててください。ミステリー度は名探偵コナンと同程度です(笑)。いろいろとザルな部分もあるけど、そこもまた「ダン・ブラウン」の醍醐味です(笑)。ハンス・ジマーが今回もまたいい仕事してます(真顔)。

詳しい感想は後日ー。
(いま、1回出かけると2日寝込む身体なので)

……、とゆーか、じつは映画ページの更新が出来ないの…。

医者から「寝てろ!」と言われたGW以降、なんとなく手持ちぶさたで……つい出来心でOSのアップグレードとかしたんだよね…。そしたらさ…、なんかいろいろ、外付けの機械が使えなくなってしまったので、チッと思って元に戻したんだよね…。そしたら、途中でなにをどう間違ったものか……、

本格的にOSがおかしくなって、PC仮死状態!(笑)

判断力が鈍っている状態で、ろくに確認もしないまま手動インストとかしてたのがまずかった! 最悪! でも自業自得!
あああ…(涙)。

幸いこのブログと通販カートは借り物のcgiだから(携帯や他PCから)更新出来るけど、自分のHPの更新等がまったくできない。困った。……と思って、妹に管理権渡したらこのざま(あるぱかサイト)。

連休明けからもう何度も何度も、OSのインストールし直したりなんだりで、ずっと大騒ぎしてます。
かろうじて昨夜、テキストは作成できる状態にまで構築し直しました。(でもそのレベル…)
三台あるプリンタはまだ一台しか使えません。むろんスキャナも使えません。あははははは。
あるぱかサイトも戻せない…。

いや、偶然の結果として、今現在流行っているらしいPCウイルスにもばっちり対処できてて怪我の巧妙でした、という話だろーか……。(OSのクリーンインストール? 死ぬほどやったよ! うわーん!)



でもみんなアルパカ好きすぎ! T香子さんまで…!(笑)

たくさんのあるぱか支持メール、ありがとうございました^^;


あーもう、新しいパソコン買ったほうが早いかなー…、でも7まで待ちたいよ。

!!!!!!

ちょっ……!

オフィシャルアルパカサイトって……!!!(topページ)


……。
いろいろと悪質なコンピューターウィルスが出回っていて、その予防と対策に追われがちな今日この頃ですが、どうやら家庭内に「人のサイトを勝手に改ざんするウィルス」が潜んでいたようです。灯台もと暗し。これはかなり悪質です。戸籍謄本から一緒なので、なかなか駆除が難しい。

少々お待ちくださいね(にっこり)。





こらーっ! まりこォォォオオオオオオオオ────ッッッ!!!(怒)

●妹通信●4

いえーい、あるぱか。いえーい。(勝利宣言)

オーケーベイベー

わかったわかった、さあ深呼吸するんだ。真顔で聞くぞ。


……本当にあるぱかでいいんだな?


見逃し残念ベイベー、復活希望ベイベー。アルパカかわいいよアルパカベイベー。この2日間で20通近くのリクエストメールをどうも…ありがとうございまし た…。


ほんとにあるぱかでいいんだな!?
今月だけの限定だからな!
ほらよ!(笑)


まあ、アルパカは可愛いと私も思うんですけどね>しかしこのblogデザインはどうなのか(笑)

本人通信

い…一日限定のあるぱかブログはお楽しみ頂けましたでしょうかー…?(はぁはぁ…)

まったくろくなことをしやがらねぇ妹で申し訳ありません。ぶっときました。「聖☆おにいさん」の三巻で後ろからバコンと。

ったく、なにが「ばいびー」だ、戻ってこいバカ。

あるぱか元に戻すためにPC立ち上げたら、たくさんお見舞いメールが届いてて泣けました。
みなさん温かい御言葉を本当にありがとうございます。
一通一通、大切に拝見させて頂きました。
はい、無理せずに今しばらくは養生に努める所存です。
医者の言うこともちゃんと聞いて、基本寝てます。薬も飲んでます。
ときどき生存報告がてら、私もここを更新しますので、どうぞご心配なく。お気持ちだけ戴いておきます、ありがとうございました。

そうですね、コミケ以外、今後はイベント参加も自粛の方向で…^^;
(できればコミケくらいは出たい…)

もう少し体調が落ち着いたら、一度ゆっくりと今後の活動方針など考えてみたいと思います。
確かに人間、身体が資本。
ここで無理しちゃダメですね^^;

それではおやすみなさい。ばいびー。(ばか姉妹だ!)
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links
archives
