スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月新刊のご案内

だから言葉じゃ惑えない  浪漫神示 (講談社X文庫 みL- 8)だから言葉じゃ惑えない 浪漫神示 (講談社X文庫 みL- 8)
(2009/02/04)
峰桐 皇

商品詳細を見る



今週発売の新刊、早くもあちこちで予約取り扱いが始まりましたね。とくにアマゾンさんでの購入推奨!…というわけでもないのですが、このブログに貼りやすいので取り急ぎ…^^;

すでに予約しましたーというメールもいくつか頂いてまして、まことに感謝であります。本当にいつもどうもありがとうございます(ほろり)。

えー、サイトトップでもお知らせしておりますとおり、今回は同人誌三冊の再録となります。
(陰陽師には惑わされるな!+陰陽師には気をつけろ1+2)
未読の方も多い三誌かと思いますので、どうぞお楽しみにv
表題作(山の話)に色気がないぶん、残り2編が甘々です。とくに十和の誕生日話。……違う意味での甘さだけど(笑)。(ヒント。私も苦手です。十和と同じく。この時期、デパ地下の臭いに辟易とします)

仕事状況は引き続きぜっさんド修羅場ちゅう。
相変わらず温泉(スパ)泊まり込みで頑張っているわけですが……救急車を呼ばれないように頑張りたい…^^;
スポンサーサイト

簡単に…同人誌通販情報

ここ数日、品切れになっていたコピー本二種。まりりんがこの土日使って作ってくれましたー、ひゃっほー、さんきゅー、ナイスワーク!(泣き言というのはたれてみるもんだ・笑)

というわけで、また、取り扱いを再開させて頂きますね。お待たせしていた方々、申し訳ありませんでした、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Links
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。