

冬コミ終了、ありがとうございました!

まずは天気が良くて暖かくてよかった冬コミ、C75。無事に終了~。
お立ち寄り下さいました皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
お陰様で私も無事に製本を間に合わせ、シャワーも浴びて……車の中で歯をみがきながら西駐車場到着。こら待て、歯ブラシくわえたままスペースに行くのはよせと止められつつの参加となりました。相変わらずダメすぎる^^;
それにしても本当に暖かかったですよね~。
帰り、駐車場に戻って車に乗ったら、暖かいどころか暑かった。
ちょっと送風かけよう、とか言ってる12月、なんなんでしょうね…^^;
これも温暖化のひとつかと思うと、あまり笑えませんが。

そんな冬コミ新刊、早速、通販受付を開始させて頂きました。
よろしかったらご利用下さいませm(_ _)m

それでは、どちら様もよいお年を!




以下おりたたみにて私信御礼。

続きを読む


冬コミ出発まであと三時間とか。[Live]

時間があったらペーパー作る! などと素敵に夢見ていた時期もありました。えへ。
無理でしたー涙
只今ぜっさん製本中…。夏よりひどいこの進捗状況…、あああ。
せめてシャワーくらい浴びていきたい…人として。

数時間後、お会いできる皆様、本日はどうぞよろしくです!…ってもう遅いっつーの。

12/30発行、冬コミ新刊、2種ですー。

memai.png                jikan.jpg

 新刊その1                     新刊その2
「浪漫神示秘伝-目眩-」        「浪漫神示外伝・あとは時間があればいい」
A5/P20/\300/オフ              A5/P28↑↓/\300/コピー
※経津主×氷楯(受) R18             氷楯×十和 R18


すみません、取り急ぎのご案内です。

webいじってる時間の余裕すらなくなってきた…やばい…(汗)
なんか間違えて削除しちゃった気もするけど気にするな! あははははは!←いつもの錯乱期だよ…


・追記・

スペースナンバーはこちらとなります。

12/30(3日目・火曜)  西“る”-31b [俺様同盟]

素で忘れてました…すみません^^;
(A様、お問い合わせありがとうございました~!)

きょうがホントにめりくり。

わーい、25日だ、わーい♪

えっと、お気づきの方はお気づきかも知れませんが、下の日記、ちょこっと部分削除させて頂きましたー。なんかね、郵便局がまたポカをやらかしたようで、私が書いたクリスマスカード、講談社に期日までに届かなかったそうですよ。よってweb公開にも間に合わず。残念ー。つうか都内から都内への普通郵便で、四日も五日もかかるとはなにごとでしょうか。まったく困ったものですね、うふふ…。
というわけで、晒し刑ナシー♪
応募しますと言って下さった数名の方、誠にすみません^^;…&ありがとう。
ぶっちゃけ私の悪筆なんか、何年も前からバレている方たちばかりでしたので、なんだったらコミケ会場でなんか書くよ!(笑)
(しかしS藤さんに告ぐ。小説家に 色 紙 と コ ピ ッ ク を差し出すのはやめれ・笑)

えっと、そんなこんなでバタバタしているうちに、そろそろコミケが差し迫ってきましたね。
明日の夜にでも、コミケ特設案内ページをアップしたいと思います。
ではでは、メリークリスマース♪

(web担当の方、お気遣い下さいましたのにすみません。これは一重に返送が遅くなってしまったこちらのせいです。本当にすみませんでした。また何かの機会がありましたら…また…^^;)
(間に合わなかったカードは担当のカバンにそっと押し込んでやって下さい)

Merry X'mas!…とか一応言っておく

2008-12-24
少し気が早いけど(笑)
でも明日はもうイブなんですね、一年があっという間だよ、ままん…。四日、仕事場に閉じこもってたら冷蔵庫が空になったよ…しくしく…。<当たり前だ


そんな私は相変わらずクリスマスも何もなく、ただひらすら仕事仕事の毎日です。
25日の夜には編集部からサンタさんがバイクに乗って 校正用のゲラ を届けてくれるのだそうです。そして徹夜で校正して、半日後にはまたバイク便に託せ…と……。
うわぁぁあーん、そんなサンタさん、いやだーーーーー!!!(涙)
どうか皆様は(私のぶんまで?)良いクリスマスを…、しくしく…。


さー、そろそろ冬コミ本に手をつけねば。←!

最近の薬ってほんとにすごい…。

先月からずっと忙しくて、病院に行く暇もなく、いよいよ薬がなくなり…、なんか体調悪いなぁと思って血圧計ってみたらなんと 上が197、下が106 でした。
さすがにやばいと思って、昨日あわてて病院に行って、もらった薬を飲んだらあっという間に正常値に。128-79。最近の薬って、ほんとにすごいね! 効くね!

効き過ぎてちょっとこわくなりました…^^;
(だって、服用30分でもうそれだよ!?)


閑話休題。
ひとつ仕事が終わって、ここから3日間だけお休み。
ようやく、撮り溜めしといたガンダム見たり、アビス見たり。
あとはミッチーのツアーが始まったので、それもちょっと忙しい^^;
(今月だけで三本だよ! 三郷、大宮、横浜…来月に入ったら静岡とかね)
あ、そうそう、ようやくHPも更新できました。おっせーよ。
最近、お知らせのほとんどをここに書いちゃっているので、今さら更新するようなこともないんですが、まあ、データベース的に付け足しとくか、と。
後の自分が助かるという話です(笑)。

3日休んだら、また働きます。それが終わったら……冬コミだー!
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Links
archives
