スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ

11/3 ガンダムオンリーのお知らせですー

全国大会R5 特設ページ


詳しくはガンダム(Himalia)サイトのほうにて!
ファーストフェイズ終了、(息つく間もなく)これよりセカンドフェイズに移行するぅうううううー(泣)

ほんとはセカンドどころじゃない気もするが…^^;

ほいではまた!
(あ、冬コミ受かってましたー)
スポンサーサイト

月末やばし…

なんかいろいろシャレにならなくなってきましたよ…(汗)
ひとつひとつは、小~中くらいのサイズの仕事なんだけど、細かく細かく〆切の数が多い今月。今、冷静にカレンダーと向き合ったら……、おおお、なんと今月は31日まであるぅぅううーーーー! 死ぬほど嬉しい! ビバ10月! らぶ!(2月は永遠にこなくていい…)


というわけで、毎度おなじみ、〆切前の錯乱期です^^;


ネット断ちの期間ともなりますので、レスやらなにやら、いろいろと反応も鈍くなります。
……ので、しばらく拍手も撤去させて頂きますね、すみません。(自分的に娑婆への未練断ちの意)

無事に生還しましたら、また!


あ、引き続き、氷楯へのお誕生日お祝いメールとか下巻感想、通販コメント、いろいろ頂いております~! 本当にありがとうございます! 嬉しい!
みなさまのお気持ちから元気をもらって、私も引き続き頑張ります…というか頑張れます^^
感謝!

24日は氷楯のお誕生日でした。

でした、とか過去形で言ってるあたり、相当ダメな作者ですが、読者様方よりお祝いメッセージをいくつか頂きまして気がつ…、大変嬉しく思っております。みなさま、本当にありがとうございました。ほろり。
きっと氷楯も「……べつにわざわざ、祝ってくれずとも良いものを」とか、ナナメなことを言いながら、実は密かに嬉しく思っているに違いありません。 あれ? ツンデレ?
それはともかく、もちろん今年も十和がしっかりと祝っていることでしょう(笑)。
んで氷楯、今年でいくつなん??
この作者、いったいどこまでダメなんだ…。(いや、調べればわかります)←調べなきゃ分からないあたりがダメという話か?


そういえば誕生日といえば、つい先日、うちのスタッフのまりりんが「前倒しのお誕生祝いに~♪」とか言ってディズニーシーに招待してくれたんですよ。前倒しにも程があるだろ…と驚いたけど、素直に嬉しかった…v 一年ぶりのシー、めちゃめちゃ楽しかった…♪
「心臓病のクセして遊園地通い!? ふざけんなっ!」と医者に舞浜通いを禁止されて早一年。
久しぶりのシーは…………びっくりするほど常連メンツが変わってなくてある意味泣けた。
顔なじみのキャストさんたちもご健勝そうだったし、この一年のあいだに帰国しちゃったと聞かされていた外国人ダンサーの方々も、タイミング良くぐるっと一年一周して、また来日してるし、だからショー関係は、これまた同じく顔なじみのダンサーさんたちばかりで…、えーと……。

あの国、時間まで止まってねーか?! ザッツ・マジック! びっくりだ!!!

でも楽しかったです。てへ。まりりん、ありがとー!
久々で楽しすぎて、はしゃぎすぎて、帰ってから疲れて2日寝込んだけど気にしない!(しろよ…)
会う人会う人みんなに「わー、太ったねぇ」とか言われるけど気にしないぃぃぃぃーっ!!!(涙)
(そりゃ一年引きこもってりゃ太るって…。駅の階段すら使うなと言われてる生活だよ?)
でも私は、ここに声を大にして言いたい。

太っている = 健康そう。

という認識は、もうやめて頂きたいものです。現代はすでに、「不健康だからこそ太っている」という時代なんじゃないでしょーか。
「おー、まるまると太って健康そうだねぇ、よかったよかった、心配してたんだよ~」
メタボを気にすべきオヤジにこれ言われると、ほんと、複雑なんだよなぁ…。
あああ、ダイエットと運動に耐えうる健康な身体が欲しいぃぃぃいいー! ちくしょー!(注・自業自得)


さてさて、明日はガンダムですよ。今週はビリたん出るかしら…ドキドキです^^;


以下、折りたたみにていろいろ返信。


続きを読む

ふと気づけば…

10月もそろそろ終わりが見えてきたりなんかして軽く焦ってます。いや、軽くどころか深刻に焦れよ! な状況なところがますますやばい感じです。年末進行とかいう言葉もチラホラ聞こえてきます、やばいです…^^;

この先半年、毎週日曜日だけはガンダムの日にしようと決めた今期ガンダム00ですが、今日一日で同人誌2冊作れ…、るワケぁないよなぁぁああああああーーーー!!!(注・私にとっては日が昇るまでが“今日”)
いや、でも、今日やらないと、もうあとが…。ぶつぶつ…。
だれか私に明日の日の出時刻を教えて下さい(笑)。

というわけで、11/3にオンリーを控えて、さてはてどーなることやら、ドキドキな今日この頃です。
一期ではこういう切羽詰まった状況のとき、やたらトランザムトランザム言ってたけど、二期ではトランザムでツインドライブ強制始動が必要とか。

上には上があったよママン…。

自爆覚悟でがんばります^^;


結果発表(笑)↓

続きを読む

浪漫神示シリーズで

同人誌のほうを担当してくれてる平魚なおみが、本来だったらカラー表紙を塗らなければならなかった晩にいったいなにをやっているのか(笑)、手ブロで新刊の感想(?)を描いてくれました、わーい♪
私ひとりで閲覧するのは、あまりにももったいないので、こちらにもリンクさせて頂きますね。
文庫版とはまた別に、同人誌においては平魚なおみも間違いなく公式イラストレーターです。
よかったら是非見てやって下さいv
(一之瀬さんに始まって、如月さんに、なおみにちろる…、しみじみ恵まれてるシリーズです…ほろり)

→なおみの手書きブログ

今まで大国主派だったなおみが、いきなり下巻で経津主に心奪われたらしい(笑)
あと他に、ガンダム00とか銀魂とか、いろいろ素敵なもの満載でっす♪

ちょくちょくイベント会場などで、「平魚先生の絵も大好きです」という有り難いお言葉を頂戴するので、そういった方にも喜んで頂けるといいなぁ…v

風邪治った…かな?

なんかまだちょっと微熱状態だけど、机に向かえるくらいには復活。昨日はまりりんも来てくれて、パンとかもらった。おいしかった。お陰様で通販作業も進みまして、とりあえず10/3までにご入金下さった方のぶんは、本日、一斉に発送出来ます。もう少々お待ち下さいね。(すでに発送したぶんもございます。早い方だと今日あたりもう届くのではないかと…)

お見舞いメールや拍手コメント、ありがとうございました!
加奈さん、カブさん、いつもありがとうv
sioさん、学校帰りに早速ありがとう!
みつきさん、てちをさん、無事に入手できましたか? どきどき…
なみさん、騙されてます、それ騙されてますからー(笑)
海さん、ねぎらいのお言葉ありがとうございました、泣けました…!

いやー、しかし、今年の風邪は高熱系なのでしょうか。喉鼻咳、どれも大丈夫なんだけど、とにかく熱と寒気が酷かった。おなかも平気。これが今年の風邪?^^;
私のまわりにもちょろちょろと、熱が出た…とか言ってる人がいるよ、みんな寝なさーい!(悪魔の誘い)(でもなおみ、お前にはうつしてないからな!)(東京←→静岡。普通に無理・笑)
どうかみなさんもお気をつけ下さいね。

もうちょっとだけ、大事を取って寝ます。やっぱり起きるとまだふらふらするわ…^^;
(でも、寝ながらでもガンダムは見るのだ。初回からすでにドキドキわくわく…)
しかし毎年、シーズン始めに必ず1回、風邪ひくよなぁ私…。

来年こそは気をつけたい。>ほうふ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。